やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

大人買い

イメージ 1

またまたCDを大人買いしちゃいました



今、マイブームのラモーンズ角松敏生



全く掛け離れたジャンルだね(笑)



角松敏生は待ちに待ったニューアルバム



今回は“SUMMER 4 RHYTHM"みたいなサウンドでそれを大人な感じにしたサウンドらしい(笑)



すでに2曲だけ配信していたので、そちらもダウンロードして聴いてました



一応、配信用とアルバム用はバージョン違いらしいので(笑)



毎度の事ながら、楽しみな一品に仕上がっている事でしょう



ラモーンズはベストやら7~8枚は持っているのですが、全部聴きたくなって



いや~やっぱいいわ~ラモーンズは~



ロンドンのシリアスな感じもいいけど、ニューヨークのヘナヘナな感じもいいよ



だんだん初期から中期にかけてラモーンズなりに(笑)サウンドが変化してくのがグーッ



まだまだ何枚かオリジナルアルバムはあるのでコンプリート目指します(笑)



ボーナストラックが入って安い輸入盤を選んだので金額的にはそんなにいってないんだけどね。



HMVのマルチバイ特価だったし(笑)



しばらく楽しみだよ



また日本経済に貢献したなぁ(笑)