やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

夏休み一日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から会社も夏休み



夏休みと言っても四日しかないので(笑)ちょっと短い



特に出掛ける予定も無いのですが、ゴロゴロとぐうたらしててもなんなので、できる事といえば“ちょい乗り"ですか(笑)



しかし、ちょい乗りしか無いのかって言われると、うーむ、、、無いかも(笑)



毎度の事、早起きをして朝のちょい乗りに出発です



まだ仕事の人はいっぱいいるみたいで、ダンプやトレーラーが多いです



それにバイクは少ない
大抵、家族と出掛けて高速道路の渋滞に一役買っているんでしょう



今日はR140に入って大滝方面へGO



段々、この道にも慣れ、楽しくなってきたなぁ



そして大滝温泉プクイチ。



そして滝沢ダムでもプクイチ。



毎度の事、デカイなぁと感心し、近い所(ブドウ沢)で埼玉県の防災ヘリコプターが墜落したんだなぁと思いにふけってました



そして帰路についてもほとんどバイクとすれ違わなかったよ



帰宅後、わんこの散歩に行ったのですが、後ろから見るわんこがなんか変だ



耳をかきすぎるからか、耳の所の毛が抜けて円形脱毛症みたいになってる



しきりに耳を気にしてるからなぁ、、、、、



また動物病院に連れて行かないと



どこか、的確に診察できる動物病院は無いだろうか



なんとかしてやりたいよ