やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

夏休み最終日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夏休みも早くも最終日。
うーむ、早い早過ぎる



今朝もちょい乗りしてきました。



休みだからといつまでもダラダラ寝てるのは避けられました(笑)



今日は大滝方面へ。



だんだんR140も面白くなってきた



まぁ四日間しかありませんでしたが、全ての日にバイクに乗ってました



この四日間でまたバイクが上手くなっちったなぁ(クーッ言ってみて~笑っ)



今日は動物が何箇所かで轢かれてたなぁ
あまり気分のいいものじゃないですね。
すごく臭いもしましたし
お猿さんも見ましたしね(お猿さんは生きてるお猿さんね)



それと革ツナギのお尻の所がけっこう汚れたなぁ



しのいサーキットでエクストリームデモの時に古タイヤに腰掛けて見てたからなぁ



教訓、古タイヤに座っちゃいけないよ



こりゃ汚れを落とさなきゃってんで、ホムセンで革製品クリーナーを買ってきました。



とりあえず牛革の方のツナギでクリーナーを使用してみましたが、キレイになるなぁ



ただ、一部分だけだと変なので全体を磨くようになるんだけどね(笑)



スッゴく疲れる



疲れたのでカンガルーはまた次回に(笑)



ホムセンの買い物の時に丸亀製麺でうどんを食べましたがうどんがモチモチでまいうーですね
天ぷらもサクサクで美味しいし。安いしね。
グルメのボクもクリビツ(笑)