やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

夏休み三日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夏休みもあと二日。
もう終わったようなものです(笑)



今朝もとりあえずちょい乗りしてみました。



朝からとんでもない車を発見。



赤信号で止まらないで行ってしまうんですよ。



いくら朝とはいえ、ちょっとなぁ、、、、久々に見たバカだよなぁ



事故ったらどうするんだろう



理解に苦しむよな



まぁ与太郎はさておき、299を走ってると正丸の辺りはガスってる



正丸トンネルを抜けるとそこは雨降りでした(笑)



せっかく昨日、洗車したのに~



それとフルウェットってどこまでイケるんだろうって、ふと。



ブレーキングに気をつければと思うんだけど、やっぱり転ぶのはヤダしで、難しいすね、その辺が。



帰宅後はお墓参りへ。



毎度の事なんだけど、行くと植木ばかり刈っているような(笑)



維持管理清掃費ってなんなんだろう



キレイになった所で、手をあわせて、見守って下さいと後ろの百太郎ばりにと(笑)



最後はわんこ。
耳を見るとかわいそうだなと思ってしまう。
わんこはどう思ってるのだろうか
しゃべる事ができればなぁ



明日は夏休み最終日。
ゴロゴロで終わるんだろうな(笑)