やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗りでしたが、、、、、

イメージ 1



昨日の日曜日、また朝のちょい乗りをしました。
8月も終わりですが日の出が遅くなってるんでしょう、起きると薄暗いです


最近全く同じルート(笑)


気が付いたのは最近ですが、R140旧荒川村の辺りでALFEEって喫茶店があるんですけど、ひょっとして桜井さんの実家なんですかね
ちらっと聞いたことがあるような、ないような、、、


途中のコンビニでジュースとオニギリを買っておいて、滝沢ダムで食べる。
別により美味しいって訳じゃないすけどね(笑)
あ、もちろん具はシャケで(基本です笑っ)


ループ橋の近くだけ霧に包まれてました
そこら辺一帯だけです。
突入するとあっという間にシールドが曇ってしまいました


ループ橋を過ぎて、短いトンネルを抜けるとダム側は霧がありません(笑)
面白いのー


こんな感じです。






写真に撮った頃は急激に霧が晴れてきてる途中です。
また晴れるのも早い



イメージ 2



もっと近くでも見ずらいくらいでしたよ。
朝はホント、いろいろあります(笑)



イメージ 3



で程なく、帰路につくんですが、なんかバイクの吹け上がりの調子が悪い
しばらく調子が良かったんですが、やはり濃いのか、バババって感じになってしまってます
以前の薄いのとは違うんですが、多分濃いためにボコつきと言うか、もたつきと言うか、、、、
またディーラーに入院かな
それか、元のテルミに戻すか、、、、、
しばらくは様子見ですが、入院すると1ヶ月は掛かるからなぁ、、、、、
う~む、どうしましょ



イメージ 4



それと9月にもサーキット走行会の予定があったんですが、ちょっとキャンセルになったのでしばらくはサーキットは無いので、Sシートカウルに戻しちゃいました。



イメージ 5



うーむ、白ゼッケンスペースがイカス~(笑)


ヨシムラでセッティングを出すか、テルミに戻すか、悩む所ですな、、、、、


それかプラグとか他に原因があるのかなぁ、、、、、


およよ、同じ画像がふたつ!、、、、まぁいいか(爆)