やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

夏休み二日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夏休み二日目



今日も朝のちょい乗りです



休みの日ってちょい乗りしないと気が済まないと言うか



“とは言え、私はオートバイしか能の無い男"泣きみそ瓜坊談



うーむ、私もちょい乗りしか能の無い男。
いや、その他にも能はけっこうあるんですけど(笑)



今日は小鹿野町のバイクの森でプクイチ



ここでピレリタイヤをチェック。



ハイグリップでも爪の跡は付きづらいです



ここら辺はBSやミシュランとは違いますね



ここで前日にチェーンが油切れみたいな感じでしたので、チェーンルブを吹き掛けて、拭き上げたつもりだったのに、チェーンルブがサイレンサーに飛び散ってる~



これ、そのまま走るとこのグリスが焼けちゃうんだよな~



そして帰りに道の駅秩父に寄ってみました。



当然、店はまだ開いてなく、秩父の水も止められてます(笑)



ここでバイクを見て思う。



続く



友情出演 泣きみそ瓜坊