やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今朝のちょい乗り。

イメージ 1

イメージ 2

今週も朝のちょい乗りしてきました。



大勢で走るのも楽しいけど一人でも楽しい~(笑)



大勢と言えば、先週のツーリングで長野県のガソリン価格って埼玉県より10円くらい高いんですね



ビーナスライン霧ヶ峰のスタンドなんか、ハイオク165円だったよ(笑)



みんな驚いてました(笑)



話は逸れましたが、今日も朝から暑い



ツナギを着てるんですが、すでに汗だく



それに今日は朝早くてもバイクがけっこう多いなぁ



今日も小鹿野町、バイクの森でプクイチ



ここでヘルメットの中まで汗だく(笑)



まるで水でも浴びた状態に



久々に被る、オリジナルペイントのヘルメット。



イエローのマシンにマッチしてイ~ネ



ちょいと休んでから、また走りだして、道の駅芦ヶ久保でもプクイチ



やはりこちらの方はバイクが多い。



カワサキのシェア率が高いかな



そして帰ります。



帰りもちょっと、お茶目なペースで(笑)



来週はサーキット走行会なので、ちょっとは練習になったのかな。