富士2連戦
最近は車の事ばっかりでしたが、安心して下さい!乗ってますよ
てなわけで、富士スピードウェイ2連戦行ってきました。
8/16ビーチサイドGP(FUJI 1GP)
と
9/21KMA Ride on Meeting
9/21の方は本来なら2りんかん走行会で、バーツクに行くはずだったんですが
あの大雨での洪水で9月いっぱい、営業を自粛するというので中止になりました。
そんなとこに急遽、KMAの方に行けることに相成りましたミラクル~
やっぱ国際コースはスケールが違うよね
年に2回のFSW
楽しい~
去年と違うのはUSヨシムラのスリップオン、K&Nのエアーエレメント、それとガソリン添加剤(笑)、それにオイルにシンセティックゾイル
それがストレートのパナソニックアーチの辺りで去年のノーマルではメーター読みで240km
今年はなんと260km
この組み合わせで20kmもUP
何か信じられないけど、999と同じ、260kmでしたよ
おかげでストレートで抜かれることが少なかったですよっ
実はガソリン添加剤が効いてるんじゃないかなぁと
エルフの添加剤ですけどね
誰か試してみて
それはそうとそのストレートは相変わらずキン○マが縮み上がるくらいです
その他、S20EVOを履いて1年が経ちました。
それなりに走っているのにまだ溝はありますよん
グリップに対して恐るべしライフ
あ~また走りたいなぁ
それと帰りに日が暮れかかってますが、あの30度バンクに行ってみました。
登るのも大変なバンク
アスファルトが削れ小石がむき出しになってます。
ここを走ってるのを生で見てみたかったですね
ノスタルジックな時間でした
てなわけで、富士スピードウェイ2連戦行ってきました。
8/16ビーチサイドGP(FUJI 1GP)
と
9/21KMA Ride on Meeting
9/21の方は本来なら2りんかん走行会で、バーツクに行くはずだったんですが
あの大雨での洪水で9月いっぱい、営業を自粛するというので中止になりました。
そんなとこに急遽、KMAの方に行けることに相成りましたミラクル~
やっぱ国際コースはスケールが違うよね
年に2回のFSW
楽しい~
去年と違うのはUSヨシムラのスリップオン、K&Nのエアーエレメント、それとガソリン添加剤(笑)、それにオイルにシンセティックゾイル
それがストレートのパナソニックアーチの辺りで去年のノーマルではメーター読みで240km
今年はなんと260km
この組み合わせで20kmもUP
何か信じられないけど、999と同じ、260kmでしたよ
おかげでストレートで抜かれることが少なかったですよっ
実はガソリン添加剤が効いてるんじゃないかなぁと
エルフの添加剤ですけどね
誰か試してみて
それはそうとそのストレートは相変わらずキン○マが縮み上がるくらいです
その他、S20EVOを履いて1年が経ちました。
それなりに走っているのにまだ溝はありますよん
グリップに対して恐るべしライフ
あ~また走りたいなぁ
それと帰りに日が暮れかかってますが、あの30度バンクに行ってみました。
登るのも大変なバンク
アスファルトが削れ小石がむき出しになってます。
ここを走ってるのを生で見てみたかったですね
ノスタルジックな時間でした