やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

富士2連戦

最近は車の事ばっかりでしたが、安心して下さい!乗ってますよ



てなわけで、富士スピードウェイ2連戦行ってきました。



8/16ビーチサイドGP(FUJI 1GP)





9/21KMA Ride on Meeting



9/21の方は本来なら2りんかん走行会で、バーツクに行くはずだったんですが



あの大雨での洪水で9月いっぱい、営業を自粛するというので中止になりました。



そんなとこに急遽、KMAの方に行けることに相成りましたラクル~



やっぱ国際コースはスケールが違うよね




イメージ 1



年に2回のFSW



楽しい~



去年と違うのはUSヨシムラのスリップオン、K&Nのエアーエレメント、それとガソリン添加剤(笑)、それにオイルにシンセティックゾイル



それがストレートのパナソニックアーチの辺りで去年のノーマルではメーター読みで240km



今年はなんと260km



この組み合わせで20kmもUP



何か信じられないけど、999と同じ、260kmでしたよ



おかげでストレートで抜かれることが少なかったですよっ



実はガソリン添加剤が効いてるんじゃないかなぁと



エルフの添加剤ですけどね



誰か試してみて



それはそうとそのストレートは相変わらずキン○マが縮み上がるくらいです




イメージ 2




その他、S20EVOを履いて1年が経ちました。



それなりに走っているのにまだ溝はありますよん



グリップに対して恐るべしライフ




イメージ 3



あ~また走りたいなぁ



イメージ 4




それと帰りに日が暮れかかってますが、あの30度バンクに行ってみました。



登るのも大変なバンク



アスファルトが削れ小石がむき出しになってます。



ここを走ってるのを生で見てみたかったですね




イメージ 5



ノスタルジックな時間でした