やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

オイルは?

バイクのオイル交換の時期もきて、久々に銘柄を変えてみようと思ってます
 
 
 
ここ何年かはスーパーゾイルやシンセティックゾイルなどでしたが、単純に新鮮味に欠けてきたと言うか
飽きたと言うか(笑)
 
 
 
特に不満な点は無くマンゾクいってるオイルなんだけどね
 
 
 
しいて言えば添加剤に頼らない、オイル自体のパフォーマンスのいいものが入れたい、、、、、と
 
 
 
その気になるオイルは、、、、、、
 
 
 
これ、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
パノリン
 
 
 
ミョーに気になって、気になって(笑)
 
 
 
最高グレードのモノは無理だけど、ソコソコのグレードのモノは欲しいかなぁと
 
 
 
それと粘度ね。
 
 
 
10w-40くらいは欲しいなぁ
 
 
 
すっごい柔らかいと評判のオイル、試したいうむ