やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

涙目その2

今朝、いつものコースにちょい乗りしてきました
 
 
 
朝、まだ暗いです
 
 
 
途中の温度計で8℃でした寒いっ
 
 
 
冬用のインナーをすでに着用してます。
 
 
 
暗い中、8℃をバンクさせる、、、、、したくないなぁ
 
 
 
自然とペースも控えめ。
 
 
 
何日か前にラジオでR140大滝の方で崖崩れで全面通行止めとのニュースをやってたので、注意しながら進んでいくと、片面通行で通れるようにはなっているが、すごい状態になってるなぁ、、、、、
 
 
 
崩落防止のフェンスをやってあるけど、それがグチャグチャになってるものなぁ、、、、、
 
 
 
夏頃から、山からの湧き水がハンパなかったからなぁ、、、、、こうなっちゃったかぁ、、、、、、
 
 
 
残念ながら止まって写真を撮るどころじゃなかったよ。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
途中で知り合いとすれ違い、今日は一緒に走ることに
 
 
 
秩父は6℃でした
 
 
 
先行で走ります。
 
 
 
ここで違和感
 
 
 
これまでそんな上の方まで回さないできたんだけど、アクセルを開けるとクラッチが滑ってる
 
 
 
これは逝ってしまってるなぁ、、、、、
 
 
 
また涙目になったよ
 
 
 
15000km弱、純正のクラッチ、終了です。
 
 
 
お金がぁ、、、、、、
 
 
 
先日の車の車検に、モテギのMOTO GP観戦、KSR110のバージョンアップ、すでに今月は多額の出費なのに
 
 
 
ここはきもちを切り替えて、ついにスリッパークラッチを導入しちゃいましょうかね
 
 
 
ちなみに20諭吉くらいです。
 
 
 
悩みますよね
 
 
 
どのメーカーがいいんだろうか
 
 
 
いまのとこ7:3で入れる方向です。
 
 
 
ディーラーの方がいいのかな
 
 
 
金は天下の回り物だな