やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

百里にて

イメージ 1



ちょっと前ですが、百里基地航空祭に行ってきました。


梅組


行きも帰りも、キョーレツな渋滞でした



イメージ 2



今回の目玉~だそうです


洋上迷彩イカス~



イメージ 3



百里では一番前で写真を撮れます


入間ではリーム―です。



イメージ 4



ファントムのキャノピーの縁の黄色がどうなってるか知りたかったし



イメージ 5



レドームの黒は艶有なんだね



イメージ 6



こちらの迷彩の緑でも場所によって色が違う


うーむ、見る目がモデラー目線


大して作って無いのに



イメージ 7



色々勉強になるのは確かだけど(笑)


意外とオイル汚れが少ない



イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10



久しぶりのファントムはいい音してました


以上ファントムでした。