やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょこ買い

冬はややボーナスが上がったので、ちょびっと買い物しちゃいました。


と言っても使える枠(金額)は少ないんですけどね



イメージ 1



今の時期、バイクに乗ってるとシールドがクモって大変



かなり開けて走らないといけないし(それでもクモりが取りきれない)



はっきり言って寒いし、鼻水も垂れるし、ん~、しょっぱい



そこで曇らないと評判のマックスビジョンシールドとピンロックシートを買ってみました。



ライコもセール中で20%OFFだし(これはネットより安い)



さあ、効果の程はどうでしょうか



イメージ 2



それとホットインナーの上下とグローブも



何か毎年買ってるみたい(笑)



去年買ったゴールドウィンのやつはモモヒキみたいでどうも(笑)



やっぱインナーはストレッチタイプじゃないとね。



初のインナーグローブ。効果の程はどないだー



イメージ 3



ガソリン添加剤。



この手のもん好きなのよね~(爆)
3本も買ったし



効果が体感できるほどの乗り手じゃないのにね(笑)



580円/本也。安いかな



そして999の気になる箇所にメスを(って大袈裟ですけど)入れるためにバイク屋さんに預けてます。



何と何が変わったかは、取り付けが終了してからね。



大した変更じゃないけど、これをどうにかしないと、俺には乗りずらいのよ



以上でボーナス枠は終了~です。ちとさみしー