やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

稲妻フェスティバルにて

昨日、ライトニング、クラブハーレー主催のイベント、稲妻フェスティバルに行ってきました。
 
 
 
今回で数えて、6回目かな?
 
 
 
今回は一人で寂しく行ってまいりました(笑)
 
 
 
車で行くと大渋滞になるのは分かってたので、今回は電車で賢く(笑)
早めに行こうと思ってたのに、見事に寝過ごしてしまった(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
初めて乗った、ゆりかもめ
 
 
運転手がいないんだね
 
 
豊洲から船の博物館まで近いのに310円も
 
 
そして会場に着くも長蛇の列
 
 
会場に入場できたのが約1時間後
 
 
いやぁ、入場まで早くも疲れましたよ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
まずはここでしょ
 
 
 
ストゥーディオダルチザン
 
 
 
こちらが購入品です。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
稲妻フェス限定Tシャツ5000円天也
大好きな限定(笑)それだけでそそられますなぁ。
 
 
 
編集部の面々が入ってます。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
それとフルジップパーカー、5000ペソ也(確か定価13800くらいかな)
 
 
オレンジがグー
まるで巨人ファンのようだ。
 
 
 
イメージ 5
 
 
次は香港から参戦のTAKE5とダルチザンの別注Tシャツ4900園也
またもや、大好きな別注(笑)
10周年を記念したもの。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
香港のアメカジの第一人者、ベニーセキ氏
その後姿。Tシャツにも描かれてます。
 
 
桃太郎ジーンズのTAKE5別注は欲しかったなぁ。
 
 
 
お昼をまわったところで、ビーナスフォート
 
 
 
イメージ 7
 
 
開催中の麺祭りで陳健一タンタン麺(写真を撮る前にちょっとかき混ぜてしまった)を食しました。(正式には陳健一レシピタンタン麺でしょ。笑っ)
 
 
ちょっと変わったタンタン麺だけどけっこう美味しいです。
 
 
麺は九州のトンコツみたいに細いハリガネ麺、これがいいのかな。
 
 
食後、ビーナスフォート内のアディダスショップでちょっとオシャレなウェアを購入。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
一部の店舗しか置いてないみたいで、ここでは珍しいオシャレなアディダス製品が見ることが出来る。
 
 
埼玉では絶対売ってないですよ、これ。
 
 
 
イメージ 9
 
 
隣のフジテレビにも寄ってみる。(下から撮ってみました)
 
 
 
イメージ 10
 
 
めざましテレビの今日のわんこのストラップ
 
 
記念にトイレで大きい方を(爆)
 
 
で、また会場に戻ることに。
 
 
つづく