やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

大滝へちょい乗り。

今日からカレンダー通り(笑)のゴールデンウィーク
 
 
とりあえず、朝のちょい乗りです。
 
 
ゴールデンウィーク中はちょっとでも遅くなると、道路が混み始めるので早めに出発です。
 
 
R299は今週も気を付けながらの走行です。
幸い、取り締まりは無かったようです。
 
 
もう5月というのに、途中の温度計は6℃。
ビミョーに寒く、シールドも曇ってしまいます。
って帰りには13℃になってましたけどね。
 
 
今日はたま~に行きたくなる、旧大滝村へ。
 
 
なんか大滝方面って楽しいんだよね。
それにしても、朝からR140は車が多い!
 
 
イメージ 1
 
 
しばらく走ると前にも登場した、ループ橋が見えてきます。
 
 
ちょっと異様です。もビックリ。
 
 
イメージ 2
 
 
わざわざ止まってよく見える所で撮ってみました。
 
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
なんかたま~に見たくなるのがわかるでしょ
 
 
実際、走るとなんてことは無いんですけどね(笑)
道が荒れてて、途中大きく飛びます(怖)スピード注意ですね。
 
 
そして滝沢ダムでプクイチ。。。と思ったのですが、まだ開いて無く景色をちょろっと見るだけでした。
 
 
おっと、バイクを写すのを忘れたので、また止まります(笑)
 
イメージ 7
 
 
一応、こんなバイクに乗ってます
 
 
タイチのグローブを初めて使ったんですけど、ベリックのカンガルーよりも革が柔らかくていいすね、これ。
 
 
帰りのR299は秩父方面に向かう方は渋滞になってましたよ。
 
 
早く行って正解です。
 
 
イメージ 8
 
 
のどが渇いたので、芦ヶ久保でもプクイチ。
 
 
この画像以外にもバイクでいっぱいです。
 
 
帰宅してから、ナップスのセールに行こうと思ったのですが、わんこの薬をもらうために動物病院へ。
 
 
薬が効いているみたいで、あまり耳を気にしなくなってきた。
 
 
でもしばらくは薬を飲み続けないといけないみたいです。
 
 
キチンと直るまで、ガマンですね。