やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ストゥーディオダルチザン東京店4周年イベント

 4月7日(土)に原宿にある、ダルチ東京店4周年イベントに行ってきました
 
 
 
これは大好きな(爆)限定品が発売されるため
 
 
 
今回は電車で行ったんだけど、西武新宿~JR経由で。
 
 
 
新宿をぶらりしてメシでも食おうとしたんだけど、店はいっぱいあるんだけど、どれもピンとこない
 
 
 
こりゃー美味いって店が少ないんだよね。みんなまぁまぁの店って感じで
 
 
 
リピーターにはならないだろって店ばかりですよ
 
 
 
中村屋のカリー(カレー)は美味しいけどね。
 
 
 
結局、駅内の立ち食いソバ(笑)都内の立ちソバの味だ(爆)埼玉の立ちソバの方が美味いよ。
 
 
 
で、原宿駅。メチャメチャ混んでいて、駅を出るのが大変でした。
 
 
 
明治神宮や代々木の方で花見でもやるのかな
 
 
 
正月の時並みの混雑でしたよ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
で東京店4周年記念Tシャツをゲット
 
 
 
なんと7140円也
 
 
 
高いだけあって造りはいいが高いなぁ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ラグランのモータースポーツのTシャツ
 
 
 
相変わらずのセンスの良さに脱帽
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
トレードマークのTシャツも
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
壱萬以上買ったら、ダルチトートバックが貰えました
 
 
 
ちなみに3着で17640円
 
 
 
イベントには社長をはじめ上の立場なんだろう人も。
 
 
 
社長にはブタのイラスト等のセンスがいいって言っておきました。トンチが効いてていいってね。
 
 
 
ひとつマイナス面は言えなかったけど、MADE IN CHINAはやめて欲しいなぁって