やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

東京へ行くだ

今週は月曜が海の日で休みとのことで3連休になりました。
 
 
 
以前よりヤッターマンとのコラボTを発売したダルチザン東京店へ行こうと思ってたのですが、ついつい億劫なのでノビノビに、、、、、
 
 
 
これではイカンと重い腰を上げて行ってきました。
昨日の土曜日に
 
 
 
この猛暑の中、駅まで行くのに汗ダクになってしまいそうです。
 
 
 
ここは車で原宿までGO
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
都内で困るのが駐車場とトイレ
 
 
 
表参道のパーキングメーターはほぼいっぱい
 
 
 
とりあえず、って書いてあった所に入ってみるとそこは表参道ヒルズの駐車場。
 
 
 
ここに入っているブランドに興味あるもんは無いなぁ、、、、、
何て似合わない所に入れたのか(笑)
 
 
 
しかし5000円以上買って1時間無料なのね、、、、、埼玉じゃ2000円だよ(ほとんど駐車場無料だけど)
 
 
 
それと駐車料金700円/1時間って、、、、、高いのか!?安いのか!?
 
 
 
さっさと買い物を済ませて帰りましょ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ダルチザン東京店
 
 
 
そういえばリニューアルして初めてだった
 
 
 
サマーセールとのことでちょい古物が20~30%OFFだったけど良さげな物は無かった。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ヘンプジーンズのパッチと同じT
 
 
 
ちなみにヘンプとは麻(大麻)のことでこれがジーンズに編みこまれてるみたいね。
 
 
 
栽培はいかんけどね。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
おっと容量の関係で続きます