やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

久びのちょい乗り♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久々のちょい乗りです。



今年になって、路面状況が悪かったり、自身、体調を崩したりでしばらく冬眠してましたが、暖かなったことですし、乗ってみました。



今週は仕事も忙しく、仕事を終えると飯食ってすぐ寝るのパターンで疲れきってて、昨日の土曜日も急遽、夕方から本庄児玉まで行ったりと大変でした。



そして帰ってきて、9時過ぎには就寝(笑)
早すぎです。



おかげで今日は早起きしてしまい、ちょい乗りにはちょうど良かったです。



さて、久々に乗るバイク、2ヶ月ぶりかな!?



乗り方、忘れちゃいました(笑)
って位、久しぶりの感覚。



走り出して、R299に入ると路肩に雪が残ってます。



途中の温度計は0℃!
まだまだ寒いです!



路面はハーフウェット状態で路肩からの雪解け水があったりで、ちょっと怖いすな。



R299からR140に入って、コンビニで缶コーヒーでピットインです。秩父は雪がけっこう残ってますね。川越や狭山は残ってないのですが、やはり違うんすね。



う~む、ヨシムラ管がイカスー!



やはり、テルミより音は静かで、回せばそれなりの歯切れのいい音って感じです。



でもう少し走って、大滝村に入りました。



が、路面はもうフルウェット状態で凍っているとこも有りそうなので、途中でUターンしました。



この先に行きたい所があったのですが、もう少し路面が良くなってからにしましょう。



しかし、やっぱりバイクに全然乗れてないなぁ、、、少し間を空けるとこんなもんなのかなぁ!?



まぁ、路面の状態もこれですし、ゆっくりとシーズンインするしかないですね。



それと杉花粉、真っ盛りでヘルメットの中でマスクをしてたのですが、クシャミ連発の鼻水だら~り(笑)



これは集中できません!



帰ってきて、わんこの散歩です。



“散歩”って言うとスクっと起きて、行く気マンマンです。



さて、今日はF-1GPが開幕です。
今年は新規チームなどがあって、今までと違う感じがするでしょう。
どういう展開になるのか楽しみです。