やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

バズリクソンズのサンダーバーズレプリカ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バズリクソンズのMA-1 サンダーバーズレプリカ。



こちらはリアルマッコイズと並ぶ、ミリタリー系アメカジブランド、バズリクソンズ。




スカジャンでお馴染みの東洋エンタープライズのいちブランド。




このMA-1は作りがとても重厚で着てみるとその作りの良さにビックリします。




そこら辺に売っているMA-1とは全然違いますから、ホント。
実際、この製品をみたアメリカの関係者(軍?ウェア関係?かは忘れましたが)があまりのできの良さに驚いた程だという。




袖口とかが破れてもリペアサービスがあるので、ほぼ一生着れるらしい(笑)




このサンダーバーズレプリカはF-100時代のやつ。




こちらのパッチを見事に復刻していて、バックには9インチの大きいスーパーセイバーの復刻パッチまで。




このMA-1はすごく暖かいので真冬でも中は暖か。




こちらももう発売されてないのでレア、、、なのかな?