やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り&わんこ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

昨日の雨も上がり、ちょい乗りでしょと朝、走ってきました。




今朝は比較的、暖かかったんですが、山の方に行くうちに路面がウェット状態に!




さらに秩父に入ると、深い霧が、、、、シールドがまったく見えない状態。




日中は暖かかった1日でしたが、朝は霧のおかげですごい寒い思いをしました。




今日はただ走ってるだけのちょい乗りになっちゃいましたね。まぁしようがないすね。




帰ってきて、わんこの散歩です。




階段の下から、『さんぽ~っ!』って呼ぶと上からひょこっと現れます。




今日の埼玉県は陽射しも良く、わんこも眩しそうですね。




わんこも今の所、外耳炎を気にしてないので、耳の具合はいいみたいです。




たまにはいっぱいの画像もいいでしょ。