やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今日は、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この寒さでも久々にバイクに乗りたくなり、今朝ちょい乗りしてみました。




やはり寒さが身に染みます。正月に買ったウォームインナーの効果すら薄れます。




途中から融雪剤のせいか路面がウェットです。非常に恐い路面状態です(汗)




寒い訳です。途中の温度計が-4℃!




ちなみに私以外のバイクにすれ違いません(笑)




恐いので、こんな遅く走った事が無い位のスピードです。




いつもとは逆に車に煽られます(笑)




冬用グローブですけど、冷たさで指が痛くなり、なんとか芦ヶ久保の道の駅でピットイン。





ホットココアで暖を取り、指が動くようになったので、このコンディションですので早々に退散します。





途中に危険ブラックアイスバーンなんて書いてあるとビビッてアクセル開けられませんね。





今日はタイヤは見事に真ん中しか使ってません(笑)




こりゃ、しばらくちょい乗りは無理かなー?





で、なんとか帰ってきて、今日は母の命日でしたので、お墓参りしてきました。





母が亡くなって、もう7年が経つのか~。早いなぁ。





親孝行できないまま亡くなったので、それだけは心残りだなぁ。





そして、墓前で見守っていて下さい。とお願いしました。(まだ世話をかけるか!)




霊園から帰ってきてウトウトしていたら、また耳元でわんこに吠えられ起こされました(笑)




散歩の時間は厳守ですね(笑)




母の命日が過ぎるとわんこの誕生日。





わんこも7歳になるんだなぁ。。。





できるだけ、ゆっくり時間が過ぎて欲しいものです。