やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

アロハ~

イメージ 1

イメージ 2

STUDIO D'ARTISANのアロハシャツ。



何年か前にアメカジにどっぷりつかってた時にご多分にもれずにアロハにも(笑)



ご存知、ダルチザンのトレードマークはブタ。



このアロハはトレードマークのブタがフラダンスを踊っている。



それもいっぱい(笑)



とってもキュートである。



どこかでこれを着るのは勇気がいるって書いてあったけど(笑)



普通に着てますよ(笑)



アロハは夏に普通に着てもいいし、春先はロングTシャツの上に羽織ってもよし、冬なんかはGジャンやスカジャンの下に着て、襟をチラ見せするもよし。



使い方いろいろけっこう便利もんなシャツである。



アロハは年配の人が着ても粋だしね。



めったに服を買わない、会社の人もアロハは欲しいって買いに行ったこともあったっけ。



何たってハワイじゃアロハは正装ですからね。



そういえば、アロハを羽織ってて、お洒落さんって言われたことがあったなぁ(笑)