やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

冬用グローブ

イメージ 1

バイク用品の冬用はセールしているとのことで、久しぶりに2輪館に寄ってみた。


冬用のグローブが欲しいと思っていたので、いい物はあるかなぁって見ていたら、これはってのがありました。ちょっと安くなっていて、1000円引きの4980円也。


今、肌着とかで、ヒートテック素材のものが流行っていて、そのグローブ版みたいなものらしい。


OGKから出てるもので、グローブ内温度を2℃上昇させるらしい。


指先の血行の具合が良くないので、このグローブは非常にありがたい。


ホント、ひさびにいい物を買ったと思う。もっと早く買っていれば良かったかも。。。


と、買った、今日は埼玉県は20℃オーバーです。暖かすぎ!


そして先週末くらいから、クシャミ、鼻水、花粉症を感じていて、今日はちょっと多くなってきている。
ちとつらい。。。


バイク用の花粉症用のマスクを見たけど、5、6千円位して高すぎるので買うのをやめました。


マァ来週からまた寒さが戻るので、しばらくこのグローブは活躍するでしょう。