やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

このくらいなんでしょうね~♪

グローブばかりなんですが、売り尽くしセールで買っちゃいました(セール、バーゲン、○○引き、○%OFFの類に弱いな)
 
 
 
SUOMYのレーシンググローブ
 
 
 
SPIDIじゃなくてね(笑)
 
 
 
ヘルメットは大人気なんですが、以前冬用グローブを買ったところ、けっこういい具合だったもので
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
倍ぐらいしたアルパインスターズのGPプラスより手に馴染むんだよなぁ
 
 
 
私レベルはこの位の価格なんでしょうね
 
 
 
無理して高いのを買っちゃぁいけませんぜ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
うーむ、ホントに初期から手に馴染むぅぅぅ
 
 
 
ちなみにSUOMYのヘルメットはエクストリームとスペック1Rを持ってましたが、あまり馴染めませんでした
 
 
 
オクで売しちゃいました