やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

近況です、、、、か!?

只今、引越業者を決めてこれから荷造りにがんばろうかなという段階です。



それと新居から地デジになるので、テレビを見に量販店に行ってみると、テレビだらけ(笑)



ハッキリ言って家電ド素人には何がなんだかサッパリわかりませ~ん



家電芸人はすごいなぁと思う瞬間でした



さてさて




イメージ 1




厳寒用グローブに穴が開いてきてたので(1年しかもちませんでした)



“特価なう”で買いました



長い方のエクストリームが定価9800円の40%OFF
短い方のバンダルが定価6800円の40%OFF



ちなみにWebike!で全く同じ物がセール品として売ってましたが、そちらは20%OFFでした



スオーミーのグローブってどうなんでしょ



ヘルメットは被ったことがありますが、グローブ、、、、、
2年以上はもってください(笑)



まぁ、ちなみに1年で破れたグローブはOGKのですし(笑)



元は同じヘルメットメーカー。



やはり同じ道を辿るのか




イメージ 2




先週の日曜は暖かく、こりゃ乗らないとと思いいつもの方へ




イメージ 3




もうちょっとペースアップして走りてぇ~




まぁ、今の時期、走れるだけでいいんでしょうけどね