やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

やっとだよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

正月にポチっとしたものがようやく買えました。



二ヶ月半待ちとは(笑)



ピノキオ、いやシュワンツのレプリカ。



それとRSタイチのグローブ。



約三ヶ月位待ってもそこで買ったのは、めちゃめちゃ安かったから。



それにしても長かったなぁ(笑)



やはりシュワンツレプリカ、カッチョイイ!



シュワンツファンとしてはいっとかないとね(笑)



ベクターなんだけど、内装が外せないのね(汗)



今までRX-7シリーズばかりだったので、被り心地はいかに!?



鈍いのでわかるかな?(笑)



それとタイチのグローブ、高いだけあって、なかなかイイ感じ。



革も柔らかくて握りやすそうです。



マァ、両方揃ったので、シーズンインに間に合ったよね。



梱包を開ける時にわんこのクンクンチェックが(笑)



合格でしょうか?(笑)