やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今日も暖かい1日でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

土曜日の夜は1週間の疲れが溜まって、10時頃になると眠くなってしまいます。


土曜日は2月としては記録的な暖かさで、埼玉県も20℃オーバー。
2月ですよ。信じられませんね~。


早寝したので、朝早く起きるのが楽でした。


急いで着替えて、バイクでちょこっと走りに行くことに。
それに昨日買ったグローブをはめて、軽くインプレ気分で。


暖かいせいか、ネックウォーマーを忘れました。。。
風を巻き込んで、結構寒い。


グローブは操作性はいいのですが、やはり指先は冷たくなってしまいました。
冬用のグローブはそんなに大差ありませんでした。残念。


途中の温度計が今日は3℃でした。
やはり冬の朝です。ちょっとナメてました。


いつもの道の駅でピットイン。今日もバイクが1台もいない!
変わり映えがしないが写真を撮ってみた。


マシンはちょこっと変わって、FRPのサイドカウルを塗ったので取り付けてみた。
そして、“996”のカッティングシートも!

“サイボーグ996”の完成です。

それと、いきつけのバイク屋さんがうちのステッカーを貼らないかと言うので、貼ってみました。



FRP製だとフィッティングが悪いですね。“合い”が悪いと言うか、、、
それに916に合わせたみたいで、サイドスタンドを上げたら、ガリガリってキズがついてしまいました。
996はサイドスタンドを出したままだとエンジンが掛からないようにスタンドにセンサーが付いてます。
それが当たってしまうんですね。
で、そこの部分を大きくカットしなければならなかったのです。
塗装する前に合わせてみないとダメですね。やはり。


ホットココアで指先を暖めて、わんこが待っているので帰ることに、
帰りはちょこっといいペースで帰れました。


マスクをして走ってたのですが、帰ったらクシャミ、鼻水が止まりませんでした。
おまけに目もかゆい。
どうやら本格的に花粉症がきちゃったみたいです。


つらいシーズンの開幕です、、、、、