やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

昨日、、、

朝からお腹が痛く、仕事中も休み休みやっていて、家に帰ってから、しばらく寝ていたんですが、いつまでも痛みが治まらず、夜に救急車で救急病院へ行きました。



レントゲン、血液検査としたが異常無し。



発熱も37度4分とそれ程高くなく、



点滴と痛み止めを打って、薬をもらい帰りました。



その後も痛みは続いてたのですが、一夜明けて多少落ち着きました。



そして、今だいぶ落ち着いてきました。



今頃になってお腹がくだってきましたけど、、、



一時はどうなる事かと思いましたが、こうしてブログもできるしね(笑)



でも、いつ病気になるかわからないなぁ、、、



気をつけようがないよ(笑)



それにしても救急車は乗り心地が良くないね(笑)



それと病院も痛みが続いてても、簡単に帰すなぁ、、、



帰りはタクシーだし(笑)



これでちょっと仕事が溜まっちゃうなぁ、、、



まぁ、しようがないすけど。



大事じゃなくてよかったと思う事にしましょう。