やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ポチッとな。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ヘルメットはアライ党なので、たまにネットでいろいろ検索したりするんですが、その中でまたもArai euroだかArai USAだかからリリースしている、いわゆる海外仕様のヤツは日本国内には無い、グラフィックの物が多数あります。



またまた、これは!ってのを発見しました。



と、その前に何故にアライ党なのかと言いますと、ナイジェルマンセル、星野一義松本恵二と好きなレーサーがアライを被っていたから。



昔はこれらの4輪レーサーレプリカが発売されていて、人気が高かったのである。(実際、これらのレプリカは買いましたしね。)



それともう一つ、フォルムがまん丸であるということ。フォルムが凛としててカッコいいですしね。



話は戻りますが、ニトロノリのモデル。どうやら今年はこのモデルでSBKで走るみたいだけど、何故、日本より外国の方が早く市販されるのか?
日本のライダーなのにね。不思議だよ。
日本ではようやく2009年モデルが発売されたばかりなのに、、、、



ホントにこれが2010年モデルかどうかはまだわかりませんが(笑)



カッコいいすよね~!



それと他のグラフィックもけっこういい線いってますね~。



なんで日本では発売されないのかな?またまた不思議だよね。



あと海外ではアライのヘルメットの値段って高いんすね。トップモデルで8万円位するみたいですね。



さらに検索してみると、かなり安いサイトを発見。



この割引率は見たこと無いですし、その他有名ネット店や、ライコ、ナップスのセール時でもその値段は出てませんね。



かなりの安さに思わず、ポチっとしちゃいました。



ポチっとしたまではいいのですが、現在品切れで納期3週間くらいかかるとのこと。それと残念ながらメールの返信の遅いこと!これだけはマイナスです!



それでもその安さに惹かれて頼んじゃいましたけど(笑)



ヒントは元GPライダーの最近の(多分)レプリカ。ピノキオ?(笑)



それとRSタイチのグローブも普段見ない割引率!
ベリックのグローブもゴワゴワになったことだし、こちらもポチっとな。



革製品はRSタイチの方がいいんだよなー!質が。
ただこちらも納期一ヶ月待ち!



最近は注文が入ってから作るのか~?(笑)



まぁ、今の時期はあまり走れないからちょうどいいのかもね。



で、このようなものをポチっとした訳じゃないでしょうけど、ヘルメットを落っことしたんだよね(笑)



嫉妬したんでしょうか?(笑)ヘルメットが(爆)