やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ニュージャージ

イメージ 1

会社の帰り道にサティってスーパーがあって、たまーに寄ってくんですけど、その中にsporsiumってスポーツ用品店があって、ブラブラしていたら、デサントのジャージが30%OFFだったので買っちゃいました。



なにげにわんこの散歩でスポーツメーカーのジャケットの方が暖かいなぁと思っていたのと今の寒い時期の部屋着のジャージももうちょっと暖かめのが欲しいなぁと思っていたのでちょうどいいかなぁって。



うーむ、部屋着にちょうどいい暖かさだよ!



ちなみに即決した訳じゃなく20分くらい迷いましたけど(笑)



30%OFFでも高価なジャージなもので。



まぁ景気回復にちょこっと貢献ってことで(爆)