やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

前回のヤフーブログのテーマから。

テーマにそった記事でも書いてみようかなと思ってるうちに、新しいテーマになってしまいましたが、確か前回は成人式があったせいか、“大人になったなぁって感じた時”だったような気がしたので、ちょっと箇条書きであげてみたいと思います。




NHKをよく見るようになった。(朝の連ドラ、大河ドラマ、お昼のワイド、等々)




◎テレビをザッピングすると旅番組で止まるようになった。




◎別に鉄ではないのですが、世界の車窓からみたいな鉄道旅番組を見るようになった。




◎焼き魚を食べるようになった。




◎同じく、嫌いな野菜がなくなった。




◎緑茶を飲むようになった。




◎時代劇が面白く感じるようになった。




◎ハイテク家電についていけなくなった。




ざぁーっと思いついたとこはこんな所ですが、これって大人になったなぁじゃなくて、おっさんになったなぁじゃないかな(笑)




次回はいつまでも子供だなぁと思う時ですか!(笑)