やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

これ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

で、今日の買い物の成果がこれです。



市ヶ谷の”のりもの倶楽部”でサンダーバーズのDVDを2つ。



どちらがどんな所から撮ったかわからないしね。



結局の所、飯田橋にある頃とあまり変わってなく、オアシスにはあまりならなかったすね(苦笑)



上野ではバイク街のさびれ具合に悲哀を感じ、残ってる用品店でウォームアンダーウェアが20%OFFだったので、悩んだ末に購入。



これで今までのヒートテックみたいなやつより、マシになるでしょう(笑)。



これは試してみないとね。



そしてダルチザン直営店ではワッチを。



ブタのマークがキュート!!



他にも欲しいものがたくさんあったけど、涙をのんで今回はスルー(笑)



なんか実用品だけ買ったような感じですね。



まぁ、久しぶりの東京は楽しかったすよ。