やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ロッシ、フェラーリF1テスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

去年のMOTO GPのチャンピオンのご褒美としてフェラーリのテストを約束していたみたいすね。




条件が違うので、一概には言えないすけど、現役ドライバーに匹敵するようなタイムを記録したらしい!




まったく速いやつは何を乗っても速いのだろうか!?
ちなみにテストしたF1マシンは2008年モデルなので、2009年モデルのタイムと比較していいのかどうか?




フェラーリにカーナンバー“46”ってのがいいすね~。




MOTO GPからいなくなっても大変だけど、F1を走ってるロッシもちょっと見たいぞ!




ここのところ、優勝にからめるイタリア人ドライバーがいないので、F1ファンのイタリア人としては乗って欲しいでしょうね。
フェラーリ側は3台目を用意する準備はある、なんて言っているみたいすけどね。




しかし、F1に乗っても絵になるなぁ。。。