やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

遅ればせながら、

イメージ 1

イメージ 2

遅ればせながら、見ましたよ、MOTO GPラグナセカ



アナログ地上波の悲しいとこで、1週間遅れで放送されました。



スカパーが羨ましい!



レースの方はポールポジションはロレンソ。最近はMr.ポールポジションみたいになってるよね。ロッシは2番手。予選ではロレンソの方が結果を出してますね。



で、スタートして、4番手スタートのペドロサがトップに躍り出る。
ポールのロレンソは出遅れてしまう。
ストーナー、ロッシとペドロサに続く。



途中ロッシのペースが上がらなかったなぁ、セットアップが決まらなかったのかな。



同じくストーナーもずるずるペースが落ちていく。



今シーズン、イマイチ、決まってなかった、ワークスホンダなんだけど、初めてと言っていいくらい、ペドロサにとってはうまくいったようですね。結果、優勝を飾るんですけど。



このレースで目を引いたのが、ロレンソだね。



序盤スタートに失敗して、ポジションを大幅に落とすんだけど、ここからの挽回がすごかったです。



終盤2位を走るロッシにジリジリと追いつき、パッシングまでしてしまう!!



結局オーバーランでまたロッシに抜き返されるんだけど、レースでもペースの良さが目立ってきたね。



そのうちホントにロッシと立場が逆転してもおかしくはないよね。



キャラもいいキャラだし、同じチーム内バトルが始まるかな。



まるでマクラーレンアロンソ、ハミルトンみたいにね。



違う点はハミルトンはアロンソのことを尊敬してなかったんだけど、ロレンソはロッシのことを尊敬してるみたいだからね。



これがなくなったら、すごいことになるかもね。



実際、言葉にはしてないけど、ロッシはかなり面白くないだろうからね。



こんなに手強いチームメイトは初めてなんだしね。



今後がどういう展開になるか楽しみだね。



ロレンソランドが増えるのか?ロッシファンクラブが騒ぐのか?