やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

DUCATI RALLY続き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

DUCATI RALLYのゲストはこの秩父地方出身の山口良一さん。



欽ドン!良い子、悪い子、普通の子の良男である。
ハイスクールララバイ(平仮名?)ですよ。




アルファロメオがカッコ良かったのでパシャり。アルファはGTがいいな。もちろん買えませんが。




ジャンケン大会、個人撮影会、全体撮影会等終わり、あまりの暑さとおなかが減ったので帰ることに。



秩父でご飯と言えば大盛りの店“悦楽園”
今日はカレーライスを注文。
カレーなら食べきれるかなぁと思って。



結果、食べきれませんでした。出直してきます(笑)



帰り道、暑いせいかバイクの調子が悪い!



うまく吹け上がらないし、バックファイヤーがすごい。



これはDUCATIディーラー行きかな?乗ってて面白くないよ。



帰ってきてクーラーで涼んじゃいました。暑すぎだよね。