やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

暑いすからね、しようがないよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日の日曜日、埼玉県は猛烈な暑さでしたね。



Ducati Rallyから帰ってきて、わんこのお出迎えなんでしたが、ちょっと騒いで、すぐに寝てしまいました。
暑かったすからね~、ゴロゴロするのもしようがないすよ。
それにわんこは暑さに弱いすからね。




まだ子犬の頃、暑い中に散歩に連れ出したら、帰ってきて、急に倒れこんで、ゲェーッて吐いてしまったことがあったっけ、、、、
びっくりして動物病院に連れてって、こんな暑い日の昼間に散歩させたらだめですよって言われて、注射を打ったっけ。




無知にしてもひどいことをしてしまった。




幸い、すぐに元気になったので良かったですけどね。




だから暑い日は涼しい所でぐうたらさせてるのが一番です。




クーラーをつけてるとわかるのか、入れてってガンガン戸を叩きますよ。




でクーラーの効いた部屋でスヤスヤです。




かわいいすね。