やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今日はクールアンダーウェアってどうよってことでちょい乗り。

イメージ 1

イメージ 2

昨日も早めの就寝。寝苦しく無くスヤスヤと。zzzzzz



今朝も早起き。早く寝たのに起きるのがつらい。



さぁ、クールアンダーウェアを着てみます。



うーむ、タイツだな。こりゃ。



モジモジ君か江頭2:50みたいだ(爆)



でも着たとたんに涼しい。



その上から、ツナギとジャンパーを。



走りだしてもなんか涼しい。いいかもこれ。
動きも全然制限されないし、圧迫感も無い。いいかもよ。



途中で雨粒が、、、大きいぞ。



かなりのペースダウンをしてとりあえず走り続けてみる。



正丸のあたりでは止んでいるので、そこからはペースアップ。



やはりタイヤの性格上、ウェットだとちょっと怖いすね。



で、今日も秩父ミューズパークでプクイチ。



誰もいないし暑いので、ゴロンと横になってみた。



それがこの画像。



で帰りも途中からウェット路面。雨は止んでいたがかなり降ったみたいだね。



帰ると今日もわんこのお出迎え。



アンダーウェアを着ているので、ツナギがすんなりと脱げた。
ちょっと感動もんだ。
脱いだとたんに急に冷たくなった。クールウェアってこと?



クールウェア、これ使えます。



スポーツ店で同じようなの売ってないかな。
元は衣料品メーカーとか、スポーツメーカーが作ったんだろうからね。
そちらの方が安そうだしね。



今日はなかなか快適でしたよ。