やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

復帰!

イメージ 1

イメージ 2

毎日、倉庫及び、事務所まわりを整理して、ガランとした場所を見てると廃業した会社みたいだなぁと思ってしまいますね。。。



おっとボヤキが。。。。。




昨日、F-1の話をちょこっとしたんですけど、早くもフェラーリから発表が!




次戦から、ミハエルシューマッハが負傷欠場のマッサにかわりシートに座ることを正式に発表した。




F-1は何があっても驚かないといっても、驚くでしょ。




シューマッハは丸3年近く、F-1マシンから遠ざかっているし、大丈夫なのかな?




シューマッハなら何とかなるとも思うし、3年のマシンの進化に苦労するんじゃないかとも思うし。




しかし現役でマッサの代理が務まるようなドライバーがいなかったのかな。




これで益々、真価が問われるのがライコネンだよね。




勝って当たり前で、負けたらシートさえ危ぶまれるよ。




シューマッハ復帰、話題性は十分。でも複雑な感じだなぁ。。。