やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

そういえば、、、、

イメージ 1

イメージ 2

わんこの薬がなくなる頃なので、病院に連れて行くようでは?と先ほど実家に電話してみると、



親父が自転車で薬をもらいに行ったとのこと。



おいおい、実家から動物病院までけっこう距離があるぞ!



すごいなぁ。わんこのためなら火の中水の中(オーバーかな?)だな。



親父もけっこう歳なので大丈夫?って話ですよ。



恐るべし、わんこパワー。



あまりに仕事が忙しいので忘れてましたよ。



反省。



前は家族の具合が悪いので病院に連れて行くので半日休みますって休んだんですけど。



わんこも家族ですよね?



こういう言い方でいいのかなと。



勘違いして"お父さん大丈夫?"って言われたけど、わんこを飼ってない人には通用しないからなぁ。



黙ってましたよ、わんこなんですがってことは。



それにしても薬を飲まなくていいくらい、良くなって欲しいです。