やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り

イメージ 1

イメージ 2

食べなれないものを食うものじゃない?
貧乏人にはフグって合わないのか?朝起きたら、お腹がピーッっと。。。


なんかもったいないような気が、どうせならこってりと、いかにも美味しかったよ的な硬さで、、、
まぁゲロするよりはずっとマシか。


と汚い話はここまでにして、昨日はK1GPを見ながら知らない間に寝てしまいました。


F1GPも開幕しているし、昨日は予選を見れませんでしたので、今年のF1マシンのブサイク具合が見たかったなぁ、、、あとでビデオでも見ようっと。
ホンダももったいないなぁ、手放したブラウンGPが1,2のフロントロー
ガマンして今年も継続していたらね。。。(少しの猶予が無いんだろうけど、、)


で、今朝も恒例の日曜朝のちょい乗り。


冬に戻ったような寒さ、途中の温度計は4℃。ちと寒い。


今朝は道の駅に何台かのバイクが。


でその中の1台の07R6。


初めて乗ったバイクがR6とのこと、いきなりすごいバイクに乗るなぁ、、、
いつの間にか、いつかはクラウンじゃなくて、いきなりクラウン。みたいになってるなぁ。
車でも、バイクでも。


今の時期って砂利を積んだダンプが多いのだろうか?


けっこう砂利が道路に散らばっていたなぁ、、、その上にのって、すべってちょっと怖かった。


路面状況も気をつけなきゃね。


帰って、わんこの散歩が待ってるので毎度のこと、ピューっと帰ることに。


風が強くて寒かったす。