やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

疲れました、、、

いやぁ、疲れちゃいましたよ。


気持ちを込めて投げてたんで。


って日本代表かい!(ひとりボケツッコミ)


試合前からネットで1球速報を見てて、試合中もずっと速報を見てましたよ。


もう気が気じゃなくて、仕事が手につきませんでしたよ。


帰ってから、ニュースや特番を見まくるぞー!


ビールが今日はうまそうだ。うひゃー!


しかし韓国ってヘビみたいにしつこいよなー。


9回2アウトから追いつくかねー、あれにはズッコケちゃったなぁ。


まぁ、次の回に流れが向こうに行ってるのによく点が入ったよ。


早く、試合内容をテレビで見たいぃぃぃぃぃぃ!