やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

寿命?

イメージ 1

ついでだからとAGVのロッシレプリカの内装も取り外せて洗えるかなとはずしてみようとしたら、裏側のスポンジがポロポロととれるじゃないですか!


こ、これはヘルメットの寿命!?


確かに7年位たってるからなぁ。


ここは発泡スチロールに接着されてる所だし、リペアは難しいよなぁ。


AGVジャパンってのも余り体制がちゃんとしてないしなぁ。


そもそもメーカーは古いヘルメットのリペアってやってくれないのよね。


3年を目安に買い替えろって。


ま、安全性を考えれば言ってる事は正しいんだけどね。


このヘルメットはお気に入りだったのになぁ、、、、


被ってみたら、オデコのあたりがスポンジがないから変な感じだった。


こりゃしようがないかな。


残念。