やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

昨日のわんこ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

珍しく骨タイプのガムで遊んでるなぁと思ったら、すぐに飽きて寝ちゃいました。


この後しばらくしてから、ワンワン吠えて大変でした。


なぜ、飼い主にワンワン吠えるんだろうか?


下に見てるからなのか?


うーむ、さっぱりわからん。


手に向かって吠えることもあるし、人間の手が別の生き物に見えるんだろうか?(ま、それは無いだろうけど。)


この辺りがバカ犬って呼ばれちゃう所以なんだろうな。


それにしても、たまに飼い主に向かって狂ったように、吠えるのはなんだろうかなぁ?


もっと遊べってことなのかな?


わんこの気持ちが解かったらなぁ。


それとSHI-BAの発売日。愛読書になってます。


実は密かにSHI-BAに載りたいという野望を持ってます。


が、何年も前から思っているのに、ハガキすら出してないんですよね。


いざとなるとビビッちゃってるのかな。


野望は大きく出すぎたので、ちょこっと載りたいなに改めときます。