やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

へ~

イメージ 1

イメージ 2

わんこの血統書なるものをひっぱり出してみた。


前橋日輪時町にある、前橋久宮荘という犬舎で生まれたみたいだ。


へ~、群馬県人いや群馬県犬なのね。


平成15年2月20日生まれとのこと。


へ~、憶えてなかった。


幼名 貴威号(たかとし)とのこと。


へ~、憶えてなかった、というより知らなかった。
うちに来てから空(くう)だったもんなぁ~。


4匹兄弟らしい。


へ~、一度会わせてみたいなぁ。
においで分かるものなのかな?1匹は、由威号(ゆきとし)というのが兄弟らしい。


父犬は、龍二号。(強そうな名前だ)
母犬は、司の由貴姫号。(相撲でもとりそうな名前だ)


祖父母犬は、大黒錦号とお龍号、白山の将雲号と司の紅華号


へ~、なんかすごそうな名前ばかりだな~。


こう見るとすごそうな血筋だな。
なんかバカに育っちゃってごめんちゃい。
名前に謝っちゃいますよ。ホント。


両親、祖父母、兄弟に会ってみたいなぁ、空はどんな反応をするのか見てみたいなぁ。