やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

気分ががらり

イメージ 1

イメージ 2

996Sのシートカウルをスペアの998のものに変えてみました。


なぜかというと、4月19日にバイク屋の走行会で茨城県かすみがうら市にあるトミンサーキットに行くので、念のために変えておきます。(お近くのかたはご一緒しませんか?っていないか。詳細はバイクハウスヒッツのサイトまでどうぞ。)


前回の走行会でフロントから思いっきり滑ってこけたので、保険のために高い物は交換しておこうかなと。


なんかこけるのを前提にしてるみたいだけど、あくまで念のため。


サイドカウル、シートカウルと2部分だけど十分でしょ。
マァ、できればアッパーやミラーも変えておきたいけど、これはスペアを持ってないのでしようがないと。


シートカウルって20分位で交換できるかなと思ったけど、さすがドゥカティ!ボルト穴の位置がずれてます!
ドリルで穴を大きくしてなんとかボルトが通るようになりました。ふ~。
それとシートカウルにブレーキランプユニット?(なんていうんだろ?)が取れないし、はまらないしでちょっと手間くいました。


ちょっと雰囲気が変わったかな。しばらくガマンガマン。