やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

プチ練

イメージ 1

イメージ 2

日曜日の朝のプチ練習。


だんだん習慣になってきたゾ。


おかげで早寝早起き。(たまに昼寝しちゃうけど)


今朝の温度計は6℃。このくらいなら楽だなぁ。


今にも降りだしそうな天気なのにけっこうバイクがあちこちに。


けっこういいペースで走れて、あしがくぼでピットイン。


ホットココアを飲んで休憩をしてたら、いい音をさせた900SSが。


この900SSの人、ずっと前から良くすれ違ってたんだけど、話をするのは初めて。


聞けば住んでいるとこも近い。良くすれ違う訳だ。


雨がぽつぽつ来たので、早目に帰ることに。


帰りのそこそこいいペース。


やっぱ、日曜の朝は空いていていいね。