やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ニューパーツ

今日は珍しく3人でアサレンでした



まだ暗い中走ってて一緒の2台がどちらもHIDが入ってるので、先頭を走ってるとすっごく眩しい



吾野の温度計は2℃



ちょっと寒かったです




イメージ 1



さて、、、、、R6



大きく変わった所があります



先週、ナップスのセールで買ってしまったモノ



木曜日に仕事を休んで取り付けてきました



それは




イメージ 2



ブレンボのCNCキャリパーを買ってしまいました



去年、ブレンボは大幅な値上げをしたんだけど、数個だけ旧価格で販売してたんですよ



その差額、約



さらにセール価格になっていて思わず買います(笑)



ただ、今付いているブレーキホースだと長すぎてカウルやフェンダーへの干渉があるので、忠告通りにブレーキホースも交換しました(余計な出費トホホ)
T型分岐からダブルバンジョーでh型になりました。



この辺は高価なアフターパーツを取り付けているナップスは流石、ノウハウがあります




イメージ 3



フルブレーキをするとジャックナイフするんじゃないかってくらいキョーレツ



まだ慣れてないけど、ブレーキングが楽しくなりそうです



ナップス埼玉店にはお世話になりました