やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

買い物その3

さて注文してあったバックステップが入荷しました~



バイク屋さんでサクサクっと付けちゃおうと思ったけど、雨が降ってるので自分で取り付けることにしました




イメージ 1




クラフトアルマジロ“マーベリック”バックステップ
(マーベリックと言えばトップガンですよねっ)



今回は作業途中の画像でもと思ってたんですが、作業を途中で中断するのって嫌なんだよね(笑)



純正のステップと位置が違うので、ブレーキホースとマスターカップとホースの位置がどうも決まらない



おまけにスイッチの位置決めに時間を喰ってしまった



何て、ぶきっちょなんでしょうか




イメージ 2




取り合えず、これで走ってみて、おいおいカップとホースは何とかしましょ




イメージ 3




シフト側は純正のボルトが全然外れない



ネジロック剤が塗ってあって、メチャメチャ硬かったです(泣きが入りそうでした)



何とか付け終えて終了です。



さてどんな乗り味なんでしょうかね