やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今年初の999

イメージ 1



久々の999でのちょい乗り


訳あってR6は入院中なので


しかし、マス大山が言ってたけど、柔道5段+空手3段=8段ではなくマイナスでしかないってのはホントで


999の乗り方をすっかり忘れてしまい、恐る恐る走らせました


R6の入院の訳はキャリパー、マスターのオーバーホールをしてます。


いつもの感覚でブレーキングするとブレーキがあまり効かず、突っ込みすぎることばかりで


いつしか早めにブレーキするようになってしまっていました。


その感覚で今日、走っているとブレンボのモノブロックにラジアルマスターは強力でコーナーの遥か手前で


ブレーキングしてしまいます


私のR6だけがブレーキが効かないのかどうか知りませんが999のようなフィーリングに近づけたいです


それにしても999はいいブレーキが付いてたんだなぁ


それとオーリンズのフロントフォークとリヤショックがいい動きをするなぁ


他のバイクに乗って初めて分かる、パーツの良さだよね


R6もフロントフォークのオーバーホールとリヤにナイトロンを入れたいもんだ


この999、冬の間にクーラント漏れとバッテリー上がり、プラグかぶり、と10月にディーラーでメンテしてもらったんだけど、駄々っ子ぶりが爆発


R6に浮気中なので拗ねてしまったんでしょうか!?



イメージ 2



あらためて999はいいバイクだなぁ



アップもいい顔だし(笑)