やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

試走&ちょい乗り

ブレーキのオーバーホールが終わり、試走してきました



結果、激変ですっ



マスターをやったのも効果があったね



タッチから全然違う



やって良かった~



新車なら必要ないけど、距離乗ってなくても、年数の経ってる中古車はやってみた方がいいデスヨ



そんなもんじゃない!!!かもしれませんヨ



R6の住友MOSキャリパーとヤマンボマスターの組み合わせはガツンと効くタイプじゃない
ジワ~ッと効くタイプ



ブレンボのキャリパーとはちょっとキャラが違いますね



バンク中でもちょいちょいっとブレーキを掛けるのがやり易い



握りゴケもしないんだろうな



今日のライドはちょっと感動した。
これだけブレーキがいいとすっごく楽しい



理想のマシンにちょっと近づいたね



イメージ 1



朝、出掛けにリヤスタンドから下ろす時に右にハンドルを切ったままにしてて、そのまま右にあった999に寄りかかってしまった。


軽くキズがついちゃった、、、、トホホ


まぁ寄りかからなかったら、完全にコケてたから、良かったのかな、、、、、



水垢落とし程度でキズも消えたしね



日中、35℃まで上がった暑い日でしたが朝は14℃でした



帰りの芦ヶ久保はバイクがいっぱいでした