やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今年初ランです

3月に入り暖かい日もあり、昼間など車なんかクーラーを入れることも



こりゃ球春じゃないけど、2輪春でしょ(って何のことじゃ)



朝、早く起きましたよ



まだ暗いよ、あれ何か寒いよ



指が痛い



こりゃ相当寒い



寒い訳です。



吾野の温度計がー2℃でした



吾野と言えば、先週吾野トンネルが開通してました



出来たばっかなので明るいキレイなトンネルです



コーナーが減っちゃうのは残念だけどね



とにかく寒い何度途中で引き返そうと思ったか



今までで一番時間が掛かったかもしれないけど、ここまで到着




イメージ 1




ようやく明るくなってます



この先100m位先のとこで崩落がありました



素早い対応で岩等は撤去されてましたがまだ警備員がいました。
朝6時からいるそうです。
大変だ



イメージ 2



タイヤを見ると端の方が指3本分位余ってます(笑)



まだ路面コンディションが良く無いのに怖くて寝かせられません



したがってナイトロンの具合も良く分かりません、、、、、て言いたいのですが



この速度域でも“あ、動いてるなぁ”ってけっこう分かります



いい仕事してますよ



イメージ 3




さて芦ヶ久保の道の駅でコーヒーブレイク



ホットが冷え切った体にしみます



あったかいんだからぁ~



しかし見事にバイクがいない(笑)



イメージ 4



ちょっと自分色に染まってきた感じ



でもフェンダーレスにはしませんよ(笑)
気にいってますんで



久々のバイクだったので、上手く乗れてませんでしたね、、、、、
いつもより1時間近く遅かったし



まぁ徐々にペースを上げていきますよ


実は999で行こうと思ったんですが、見事にセルが回りませんでした
バッテリー上がってました
バッテリー、去年変えたばっかなのに